top of page

お風呂あがりは黒酢で健康増進!

富士見湯の待合室では、飲み物、食べ物が充実しています。

前回青汁をご紹介させていただきましたが、

今回新たに加わりましたのが、黒酢ぶどうベリージュース

黒酢は健康志向の流れがつよい最近で、大注目されている食材ですよね。

疲労回復、血流改善、血糖値上昇抑制などの多くの効果があると言われています。

お風呂あがりに、爽やかな酸味とスッキリとした飲み口黒酢ぶどうベリージュースはいかがですか?

スタッフの手作りです!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page