top of page

お風呂のおもちゃ♪

富士見湯では、毎回、様々なおもちゃを浮かべています。

ちなみに、今日は、海の生き物のおもちゃ、明日はタコさん、来週はお寿司と、、

そもそも、お風呂のおもちゃとはお風呂嫌いの子供たちへの対策らしいのですが、

大人が見ているだけでも和みますよね〜。

全く話しが変わるのですが、イギリスの大英博物館の一押しのお土産が、アヒルちゃんってご存知でしたか?

お風呂文化でもないのになぜだろうと思うのですが、さすが、世界中から観光客が集まるだけあって、それぞれの国の人のハートをくすぐる姿になっています。

ちなみに、アマゾンで買おうと思ったら、な、なんとアヒル一体6千円以上でした!!!

富士見湯では、素の姿のアヒルちゃんがたくさん、そして、お子様の春休み期間は、

おもちゃをいつもの2倍に増やしています。

是非、ご家族で遊びに来てくださーい!

(富士見湯のおもちゃ達)

(噂の大英博物館のアヒルたち)

(富士見湯のアヒルちゃん達)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page