top of page

4月もイベント盛りだくさん!

3月ももう終わり!予報では、今日あたりが桜満開予報でしたが、

ほんまかいな!っと思っていましたら、本当に遅れ気味になっています。

季節の変わり目、体調を崩される方も多いです。

温かいお風呂に入って、環境や天気の変化に対応している神経を休ませましょう!

富士見湯はお風呂に入りながら季節を感じられる企画を心がけています。

4月もイベント盛りだくさん!

ご家族、ご友人お誘い合わせの上是非いらしてください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page