top of page

5/16~5/21 脱・5月病対策!

5月も中盤になりましたね。

皆さん、体調はいかがですか?

実は、この時期、5月病が発生しやすい時期らしいのです。

しかもその原因がゴールデンウイーク太りにもあるらしく、

ゴールデンウイーク太りによる腸内環境の悪化が5月病に繋がっていると言われています。

さーて!富士見湯では、5月病対策としては、「脱・5月病対策!ダンベル風呂」をご用意しています。

お風呂で体を温めることで心も温めていただき、そして、湯船でダンベルを使用しながら適度な運動もできるという、この時期にぴったりのお風呂をご用意しています!

なんだか、だるい、食欲がない、頭が思い、肩こりなどなど、すっきりしない方、

5月病かも?

是非、富士見湯に気分転換しにいらしてください!

お待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page