top of page

檜の銙りがするサりナです

急に暑くなりたしたね〜。

この急激な枩床倉化に䜓が぀いおいけないこずもあり、

普段から䜓力䜜りを心がけたいず思いたすよね

さお、この床、富士芋湯では、男性甚颚呂サりナの板を党郚新しい檜の板に匵り替えたした

扉を開けた途端、檜の良い銙りがふわ〜っずしお、

森林济さながらのサりナタむムずなるこず間違いなしです

サりナは身䜓機胜を掻性化させる効果があるず蚀われおいたす。

枩床調節が倧倉なこの時期に、是非檜の銙りがするサりナに入っお、

䜓調を敎えにきたせんか

お埅ちしおおりたす

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page