top of page

子どもに優しい富士見湯

富士見湯が、70年もの間地元の方々に愛され続ける理由の一つに、

「子どもに優しい」をずっと目指しているところだと思います。

まず待合室にあるキッズコーナー。

いつ見ても、とっても清潔に整理整頓されていて、

パパママは安心して子どもたちを遊ばせてあげられます。

(その隙にパパママはマッサージチェアとかいかが?)

そして、これまた、いつもとっても清潔に管理されているバスチェアを無料で貸し出しをしています。赤ちゃん連れだと浴場は無理と思っていたお母さんたち!

一人で立てない月齢の赤ちゃんの育児中のママこそ、日中ずっと抱っこされて節々が痛いですよね。

そんなママたちにゆ〜っくり湯船に浸かって一息ついていただきたいです!

まだまだ、子どもに優しい取り組みがあります。

次回ご報告します♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page