top of page

青汁で代謝を上げよう!

富士見湯では、朝4時から10時までの早朝風呂で青汁風呂をご用意しています。

しかも青汁一杯を無料でサービスしています!

青汁ってすごいんですよ!

体の血行を良くして、老廃物を取り除き、基礎代謝を上げてくれるのです。

最近、肩こりや体のコリでむくんだり顔がくすんだりする方、是非お風呂で体を目覚めさせて、

仕上げに青汁を一杯キュッと飲み干し、すっきりとした気持ちで1日を過ごしてみませんか?

上記時間以外でも、青汁を100円でご提供しています♪

お待ちしています!

冷えてて美味しいですよ!もういっぱいと言わずにはいられないはず!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page