top of page

27、28日は富士見湯でハロウィンだ!

10月27日(土)、28日(日)は富士見湯のハロウィンイベントDAY🎃

①ご来店のお子様にハロウィンお菓子プレゼント🎁

②ハロウィンホラー風呂 露天風呂がハロウィン仕様に!💀👻🎃

 ちょっぴり怖い?おもちゃが浮かびます。

③恐怖に打ち勝て!ハロウィンクジ🎯

ハロウィンホラー風呂のおもちゃを一つカウンターに持って来てね♪

怖さをのりこえた君はハロウィンクジが引けるよ👏✨

🎯当たりが出たらハロウィンえんぴつ!✐

🎯大当たりでロボフィッシュとハロウィンえんぴつ🐟✐をプレゼントします!!

④お子様ハロウィンコスプレコーナー🎃👶

店内に可愛いお子さん向けのハロウィンコスプレ衣装と撮影コーナーを用意しています📷

写真に撮って是非「#富士見湯」のタグをつけてSNSに投稿してね!

投稿したスマホの画面をスタッフに見せれば、ゆっぽくんタオルプレゼントしています♬

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page